スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファードの下取り価格が20万円アップ

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

takarock22-img600x450-1358817382fznrdp88164.jpg


アルファードを手放して、新型クラウンを購入することにしました。

最初に見積りをもらったときの下取り価格は40万円。

実は、これまではあまり気にすることもなく、言われた価格であっさり譲っていたんですよ。

でも、私も最近は、口を出す勇気を身につけたというかですね…。もうちょっと高く売れるんじゃないか?って。


無料レポートを読ませて頂いたので、私も買取店の門を叩いてみることにしました。

近所で無料査定は3件かしかなかったので、3件とも来てもらったんですけどね。

確かに少ししつこい感じもありましたけど、査定価格が全然違うんですよ。

一番いいところでは、55万円。たった半日で15万円も査定価格がアップしたんですよ。


でも、毎回利用してお世話になってるトヨタのお店なので、このことを正直に伝えてみました。

そしたら、もっと驚き!

下取り価格がまさかの20万円アップに…。

最初の見積りって、一体なんだったんだ…(笑)


買取店は、周りの人からはあまり良い噂を聞いておらず、少し身構え過ぎてたのかもしれません。

こんなにカンタンだとわかってれば、次からも遠慮なく利用できそうです。


>>かんたん無料査定を試してみる<<


※こちらは無料レポート実践者の感想の声です。




スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。