スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型クラウン2013は画像で見るからに…

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

すでに新型クラウンの登場が待ち遠しい人も多いのではないでしょうか?

クラウン【トヨタ】モデルチェンジ2013
http://crown2013.blog.fc2.com/

つい最近は、価格の詳細もわかってきましたが、クラウンハイブリッドに関しては、驚くほどに安い価格に設定されたようですね。

高いからパスしとうよ思っていた人も、ここに来てまたどちらにするかを迷うう動きもあるようです。

若年層向けと言われていますが、クラウンのコンセプトを今さら変えるなんてことはできないですよね。

何よりも、今回の新型のデザインはカッコイイと言う人もいるかもしれないのですが、見るからに中国向けなデザインと取っている人もすくなくありません。

昨今、アウディが中東で非常に人気があり、斬新を売りにしているそのグリルも、ヨーロッパの流行りを遅れて取り入れましたというのが、車好きな人の共通の意見かもしれないですね。






スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。