スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の売却ローンの途中ならどうなる?

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

ローンの途中で、車を売却しようと思っても、できないことがある。

これは、所有権の問題。

車検証を開いてみて、所有者という欄を確認してみて欲しい。

ここに、自分の名前ではないものが掲載されてないですか?

「あれ?自分の車なのに知らなかった…」

こういう人は、結構たくさんいるのですが、そこにはローン会社の名義が記載されていることがある。

つまり、払いが終わるまでは、この車の権利は信販会社になってるっていうこと。

こうなると、ローンの途中で車を売却することはできない。

払いが終わってしまわないと、信販会社の印鑑証明が貰えないからです。


ただ、実際には、これから車を買ってもらう査定価格が、ローンの額に充当すればいい。

残りのローンが40万円で、査定価格が50万円なら、手元に10万円残ることで売却は可能になる。

もちろん、逆の場合は、足りない分は手出しをする必要があるけれど。


ここまで読むと面倒に感じるかもしれないけれど、ほとんどは中古車買取店があなたの変わりに、手とり足とりでやってくれます。

まずは、無料査定にでも行ってみることですね。

★車を高く売るための最強2点セット★

その1 これが無料で利用できるのだから使わない手はない

車を売ると決めたら、一括査定は必衰です。利用するだけで、他の買取店と比較されることをおそれ、あなたは常に交渉の優位な立場に立つでしょう。査定サイトを無料で味方につけるのは

↓↓↓一番おすすめの無料査定サイトはこちらをクリック↓↓↓



その2 買取店との交渉術を極める

あなたは人生においてたった何度かしか経験しない車も買い換え。しかし、相手はそれを毎日数件こなしているプロです。そんなあなたにとっておきの交渉術を期間限定で無料プレゼント中

>>続きはコチラをクリックしてご覧ください。





スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。