スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールだけで車の査定できますか?大体の価格は聞けばわかる

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

メールだけで査定をしてしまいたい。

実際には、現車を見ないで査定することなんてのは不可能です。

ただ、多くの人は、正確な査定価格を知りたいのではないことも多い。

大抵の人は、大体の価格でいいから、メールでわかればいいのにと思っているはずです。


おおよその価格であっても、やはり電話で話をしてみないとわからないってのがホンネです。

もちろん、電話をしても、そのおおよそってのは、価格に開きが大きくあります。

車によりけりなのですが、普通に20万円くらい違って答えが返ってきても普通です。

それほどまでに、車の査定価格というのは、状態によって左右されるからです。


一括査定に申し込みなどすれば、買取店から電話が最初にかかってきます。

「車を見にいきたいので、いつでしたらご都合いいですか?」


このときにでも、電話であなたがわかる範囲で車の状態について説明してみるのもいいでしょう。

おおよその価格なら教えてもらえるかもしれません。


ただし、なんとなく知りたいからとう態度で相手に言ってはいけません。

売る気のない、電話の向こうの人に、買取店も、あまり時間は取られたくないってのが本音です。

親身に話を聞いてくださってる方ってのは、稀だと思ってください。

あなたはお客様でもありますが、買取店にとっては、お金を払うのは自分のほうだということです。


後々になると、買取店からしつこく電話がかかってきて面倒だと思う方も居ますが、それはそうありません。

あなたが嫌がることも知っていますから、自分から嫌われてミスミスお客様を逃したりしてるのは、大して実力のないペーペー社員だと思ってください。


お互い、大人同士の常識があれば、誠意を持って話すことで、トラブルなんてのはそう起きるものではありません。

もっと気軽に無料査定を利用するのが高額査定の近道ですよ。


★車を高く売るための最強2点セット★

その1 これが無料で利用できるのだから使わない手はない

車を売ると決めたら、一括査定は必衰です。利用するだけで、他の買取店と比較されることをおそれ、あなたは常に交渉の優位な立場に立つでしょう。査定サイトを無料で味方につけるのは

↓↓↓一番おすすめの無料査定サイトはこちらをクリック↓↓↓



その2 買取店との交渉術を極める

あなたは人生においてたった何度かしか経験しない車も買い換え。しかし、相手はそれを毎日数件こなしているプロです。そんなあなたにとっておきの交渉術を期間限定で無料プレゼント中

>>続きはコチラをクリックしてご覧ください。


■関連サイトの紹介

車の査定はどうしてもしつこいイメージがあるから…。そんな方にはこちら

車の査定は無記名でできるの?














スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。