スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古車査定相場【プリウス】人気のプリウスは下取り価格も好調を維持

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

相変わらず、プリウスの人気はすごいようで、未だに毎月のように新車販売ランキングの1位、もしくは2位に登場しています。

※アクアの登場により、1位の座を譲る形。

現行のモデルであるzvw3x型は、もうしばらくこの人気が続くので、買うとなると、中古車でも価格の高い状況は続くと思われます。

けれども、すでに時期プリウスについても噂が広まりつつあります。

ちょうど、購入から3年目の車検に差し掛かってる人も多いとおもいますが、次の2年の間に価格は間違いなく落ち始めます。


2代目プリウスである、NHW20型は、中古車も店頭で目立ち始めました。

こちらは、すでに中古車でも100万円は切っているものも多く、年式や走行距離によっては、50万円でも買取や下取りは厳しくなってきます。

こちらも同様に、新型の登場が決まれば、ますます価格の下落は激しくなるでしょう。


プリウスの場合、気をつけなければいけないのは、市場にあまりに多くの車が出てしまったことです。

これらの車が徐々に売りに出始めると、中古車市場は、あっという間にプリウスがタマ余りになります。

行き場のないプリウスが、中古車屋に多く並ぶのを見かけるのは、そう遠くないと私は思っています。


いずれにしても、ハイブリッドカーを購入した多くの人は、先まで長く乗ることを想定していると思われますので、一概に上のようになるとは言いきれませんが、これから続々と、人気車種のボクシーやノアにもハイブリッドが登場してきますので、プリウス人気ももうじき落ち目になることは予測できるでしょう。

★車を高く売るための最強2点セット★

その1 これが無料で利用できるのだから使わない手はない

車を売ると決めたら、一括査定は必衰です。利用するだけで、他の買取店と比較されることをおそれ、あなたは常に交渉の優位な立場に立つでしょう。査定サイトを無料で味方につけるのは

↓↓↓一番おすすめの無料査定サイトはこちらをクリック↓↓↓



その2 買取店との交渉術を極める

あなたは人生においてたった何度かしか経験しない車も買い換え。しかし、相手はそれを毎日数件こなしているプロです。そんなあなたにとっておきの交渉術を期間限定で無料プレゼント中

>>続きはコチラをクリックしてご覧ください。






スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。