スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら


買取店の対応がいいから決めましたって人

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

お客さんの中には、対応が良かったからといって、契約を決めてくださる方もいらっしゃいます。

買取店のお仕事は、他店との競争があまりに激化しているので、ときには、しつこいお店だったり、商談がスムーズに進まないこともよくあります。

一般的な商品であれば、リピートとか次回購入なんて話もあるワケですが、買取のお仕事は一回きりのお付き合い。そう考えると、そうならざるを得ないこともあるんでしょう。

けれども、よくよく考えてみると本当にそうなのか?と疑問に思うこともあります。


5つのお店で査定を受けたお客様がいます。

おそらく、一番しつこかったのは、間違いなく私です。

でも、最終的に私が一番高い価格で譲ってもらうことになりました。


こうなると、お客様の中では、私は一番高く買ってくれる人。

残りの4人は、高く買えないのに、無駄に時間だけ取られたしつこい人というふうに印象が変わるのです。

もちろん、私にとってはそれでいいのですが。


後日、車をお持ち頂くときにも、お客様はよくこう言われます。

「あそこは、安いのに何度も電話があってさ~。君が一番、対応が良かったしね」

ありがたい話ですけど、お客様には言えません。


ぶっちゃげそんなに高くないです。

他のしつこいお店が、もっと高い価格をつけれるはずですが、私の対応が良かったんでしょうね。


きっと、私の知らないところではこんな会話をしてたんじゃないでしょうか?

「うちでしたら、もっと高く買えますから、今すぐでもいいですか?」

「じゃあ、いくらだ言ってみたまえ」

「他よりも絶対高く買いますから、いつ車頂けますか?」

「もういーよ。何度も面倒くさいから」 ブチッ。ツー・ツー・ツー…。


どこであきらめるかはあなた次第です。


★車を高く売るための最強2点セット★

その1 これが無料で利用できるのだから使わない手はない

車を売ると決めたら、一括査定は必衰です。利用するだけで、他の買取店と比較されることをおそれ、あなたは常に交渉の優位な立場に立つでしょう。査定サイトを無料で味方につけるのは

↓↓↓一番おすすめの無料査定サイトはこちらをクリック↓↓↓



その2 買取店との交渉術を極める

あなたは人生においてたった何度かしか経験しない車も買い換え。しかし、相手はそれを毎日数件こなしているプロです。そんなあなたにとっておきの交渉術を期間限定で無料プレゼント中

>>続きはコチラをクリックしてご覧ください。





スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
