スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオクで車を売る

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

ヤフーオークションなどで、車を売るという方法もある。

海外などでは、個人間での車の取引きはそんなに珍しいことでもなく、よくある光景らしいです。

けれども、実際にそれをやるとなると、想像以上の手間がかかる。

お金のやり取りでのトラブルや、車に関する苦情などを考えると、決して得策ではない気もする。

お互いに車に熟知していることが求められるし、諸手続きについての知識も有する必要がある。

渡した車が3日後に突然壊れたなんてことも。絶対に無いとは言い切れない。


買う方にきちんと理解してもらった上で、大人として常識のある判断で取引きすれば良いのだけれども、そうすると結局は高く売れない。

素人が保障もなしにオークションに出品するのだから、買い手側はリスクを嫌う。

安ければ買ってもいいけれど、わざわざ高い価格で買う必要がない。

結局、買っているのは業者だったりするから、買取店に売ってるのと大して変わらないんだ。

手間も押し付けて、お金の心配がないのだから、買取り専門店のほうが、どう考えても得策だと思う。


その下取り価格は適正ですか?無料査定はこちらをクリック

─────────────────────────
<<あなたもかんたんに愛車を10万円高く売れます>>
─────────────────────────

今だけ期間限定!無料プレゼント!

読んでしまったばかりにちょっとした後悔もあります。
今までの車を全部取り返して、売り直したいくらいに。
人生でどれだけ買い物に失敗したんだろうなー。
(40代男性 自営業)

車を高く売る方法!続きはこちらをクリック!




スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。