スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検切れの車を売りたい

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

車検切れの車でも、もちろん査定も売却もできます。

◆車検切れが近いときの場合

車検が切れそうだからと言って、車検を通しても、査定額で車検代は返ってこないと思ってください。

車検が切れたまま売るほうが、あなたにとっては得になります。

新たに車を購入する、あなたの車に次に乗る人にとっても、車を買う際に車検を受ければ2年まるまる付いてきます。

あなたにとっても、次の購入者にとっても、都合がいいですよね。


ただ、あなたにとって不便なのは、車検が切れてしまった際に車に乗れなくなることです。

あまり知られていませんが、買取店でも代車を用意してくれるところは、結構あります。


車を売ってから、次の車が来るまでの間に、無料で貸し出ししてくるお店も。

そういった点も含めて、買取店に話をしてみましょう。


◆すでに車検が切れてしまった。

手元に自分の車はあるけれど、車検が切れてしまって車を動かせない。

こういう方も居るのではないでしょうか?

こういう時には、出張査定のサービスを利用しましょう。


私の場合は、来店での接客よりも、出張査定のほうが多いです。

車検が切れてなくても、こちらから伺うことのほうが多いんですね。


来店であろうと、出張であろうと査定価格に変わりはありません。

仮に契約が決まっても、引き取りにきてもらえますので、問題ありません。

あなたも、仕事や日常の私用などで、忙しいでしょうから出張査定は利用されるほうがいいですね。


また、ときおり車検も切れて数年放置していた車を、処分してくださいと言われる方がいます。

これも、実はあなたの思い込みなだけかもしれません。


中古車は、半分は海外へ輸出されています。

少々、年月の経った動かない車でも、部品ひとつひとつを必要とする国もあります。

どんな車であっても、お金を払って処分してもらうなんてことは、まずありません。


最初から解体屋さんに引き取りに来てもらわずに、買取店の査定を利用しましょう。

売れれば嬉しいですし、仮に売れない車であっても、買取店で面倒な手続きをしてくれるうえに、そのまま引き取ってくれることはよくあることです。


その下取り価格は適正ですか?無料査定はこちらをクリック


-------------------
今だけ期間限定!無料プレゼント!

新しい車の見積もりには、私の車の下取りは0円って
書かれてました。1万円でもいいからと思い、レポート
を読んで真似しただけなのに。まさかの10万円に。
(20代女性 サービス業)

車を高く売る方法!続きはこちらをクリック!




スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。