スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールのみで車を査定してくれます?

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

ときおり電話番号も名前も教えずに、車の査定をしたいと言われる方が居ます。

もしかしたら、してくれる人も居るかもしれませんが、基本的に査定というのは現車を見なければ何も始まりません。

だいたいの価格でいいから知りたいってのが、ほんとのところでしょう。

けれども、まだ、売ると決めてもない頃から、車を見せるのに時間を使ったり、しつこく電話が来るのが嫌なんですよね。


ただ、メールだけで何かを知ろうとするのは、難しいです。

恐らくプロ同士で取引きするにも、メールでは無理でしょう。

やはり、少なくとも電話で話はしないと、だいたいの価格すら出しようがありません。




一括査定に申込みをすると、まずは買取店から電話がかかってくるのが一般的です。

「車を見にいきたいので、いつでしたらご都合いいですか?」

もちろん、あなたの時間の都合が合わないならば、断ればいいです。


このとき、電話であなたがわかる範囲で説明してみるのもいいでしょう。

親切な方なら、親身に話を聞いてくれるので、おおよその価格なら教えてくれるかもしれません。


もちろん、あなたも、なんとなく知りたいからとう態度はとってはいけません。

親身に話を聞いてくださってる方は、あなたのために時間を使ってくださってます。

売る気もないかもしれない、電話の向こうの人に、あまり時間は取られたくないってのが本音です。


後々、しつこく電話がかかってくると心配する方が居ますが、そんなことも、あまりありません。

しつこくすれば、あなたが嫌がることも知っていますから、自分から嫌われるようなことはしないんですね。


お互い、大人同士で誠意を持って接すれば、トラブルはそう起きるものではありません。


もっと気楽に無料査定を使われてみるといいですよ。

その下取り価格は適正ですか?無料査定はこちらをクリック

--------------------------------

今だけ期間限定!無料プレゼント!

レポートありがとうございました。もし、これを読まず
に車を売っていたら、どれだけ損したのかと思うと、
ぞっとしました。(30代男性 会社員)

車を高く売る方法!続きはこちらをクリック!




スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。