スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

査定にいくと相場が下がりますよと必ず 言われる

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

車の査定に足を運ぶと、車の相場が下がると言われる確立99%。

これは、必ずしもそうではないのですが、買取店側も車を譲ってもらうために使う、営業トークの定番です。

場合によっては、実際に車の相場は、その時々に応じて、突然下落することもあります。

為替の変動なども要因のひとつで、海外へ輸出される中古車の多くは、円高時に突然のように相場が下落することも起こります。

最も最悪なパターンは、国の事情などにより、突然に輸出ができないことも。そんな非常事態には、相場はもはやありません。

新車から車を乗っていると、最初の3年くらいは、中古でも新車のように高い価格で販売されている車もあります。 これも、最初の車検と、2回目の車検が来る時期には、気をつけなければいけません。みなさん同じように、車の車検時には費用がかかるので、同じように同じ時期に売りたいと思う人が増えてきます。

市場には、同じような車があふれてくると、やはり相場は目に見えて下がってきます。需要と供給のバランスなので、そういったことを予測することは難しいです。

少なくとも、自分が買い換えたいなぁと思う時期の半年くらい前から、無料査定などを利用しておくほうが得策なのではないでしょうかね。

>>今すぐ査定価格を知りたい方はここをクリック



0円って言われたんですよ。私のヴィッツ。それが、まさか10万円で下取りされて。(20代女性 サービス業)

査定の業界の裏側を大暴露!詳しくは今すぐコチラをクリック


無料査定の車買取店を上手に使おう

アイシスの買取り相場は?アイシスを高く買う店は?

bBの買取り相場は?bBを高く買う店は?


スポンサーサイト

デミオの下取り価格★デミオの買取り査 定を検証してみる

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

まず、いきなりこう言ってはいけないのだけれど、マツダ車の下取り価格は、昔からあまりいい話は聞かない。

人気を博したローターリーエンジンのRX7やRX8、オシャレなロードスターなどは、その個性が今でもファンの多い人気車種となっているが、デミオの場合はどうだろう?


私、個人的には、近年のマツダの車にはなかった、人気のある小型車であると思っている。

トヨタのヴィッツや、ホンダのフィットが小型車のシェアを争う中で、デミオも街中では非常によく見かける車になっている。

そもそもスタイリッシュなデザインは他社には全く劣っていない。唐突してかっこいいすら私は思っている。そして、何よりも新車価格が安い。


デミオを購入した人は、売却時になると、なんとなく自分の車が安すぎるという印象を持つらしい。なぜなら、ヴィッツやフィットの中古車販売価格を、日頃から街中でよく目にするからだろう。

しかし、実際には、自分が購入したときのことも思い出してみると良い。100万円と少しで購入したデミオと、オプションを加えまくって200万円以上を払って購入したヴィッツを、いざ売るときになって比較するのには無理がある。

もともとの価格が違うからね。


それでも、私はヴィッツやフィットを選ぶことなくデミオを選択したユーザーは、とても賢い買い物をしたと思う。

性能や乗り心地。維持費なども含めて考えると、どの車もさほど差はないと思うが、新車の価格は圧倒的にデミオが安い。

本物を見分けた、とてもいい買い物をしたあなたであれば、車の下取りや買取り価格に関しても、しっかりと妥協することなく高く売ることができると思います。

そんなあなたならコチラで最高値で車を売ることができるでしょう




メールで中古車査定はできるの?


10万キロ以上走った車でも高く売る





査定の業界の裏側を大暴露!詳しくは今すぐコチラをクリック
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。