スポンサーサイト

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の査定個人情報を入れたくない…。この方法はどう?

その下取り価格は適正ですか?今すぐ無料で愛車の価格を調べる方はこちら

車の査定は頼みたい。けれども、個人の情報は知られたくない。

こういったことに躊躇して、査定サイトを利用しない人がおられるんです。

まあ、変なサイトだと、メールアドレス登録するだけでも、あとになってワケのわからない出会い系メールが頻繁にやってきたりしますからね。わからなくもないですけど。


ただ、これはちょっとした誤解もあります。

あとになってワケのわからないダイレクトメールがくるようなサイトってのは、ちゃんと、どこかにそういったことが書かれています。

プレゼントの懸賞に応募した場合は100%です。まあ、そこはここでは関係のない話なので、置いといて。


個人の情報を知られたくないって方の、ほとんどの方は、こう言われます。

「とりあえず、だいたいの価格がわかればいいから」


でも、これ、コッチからしたら親身に教えてあげる必要もないわけです。

私ならこうします。


じゃあ、適当に高い価格言っとけばいーや。どこの誰だかも知らんし。

これ、本音です。

そっちが名も名前すら名乗らずに、とりあえずっていうなら、コッチも別に、あんたが困ろうが、どっかで騙されようが知ったこっちゃない。だって、誰だかも知らんし。


で、ホントに適当に言いますから、あなたはその後になって、なかなか車が売れないハズです。

だって、そんなに高い価格で買ってくれるとこなんて、どこにもないから。

だから、そこは譲る場面なのです。本来は。



●でも、あまりしつこいのは困るんだよね。

上のような人は別にして、連絡先を教えるとしつこくされるんじゃないか?ってことに怯えてる人もいます。

これは、一概に間違いでもなく、数年前に査定サイトを利用した人は、経験されてきた方も多いでしょう。

まあ、昔ほどひどくはないですが、今でも実際にしつこいと感じることはあると思います。


じゃあ、しつこくされない方法はないの?

そんな方法を書いたサイトがあります。


★だいたいの価格を知りたいなら → 車査定は無記名でできるのか?








スポンサーサイト
■愛車査定の決定版■
carview
最新記事
■スポンサードリンク■
フリーエリア
電気自動車が注目される理由
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。